1  まずはあなたのお名前(H.N)をどうぞ。
   花城小兎です。

2  主人公はデフォルト名(桜庭鈴花)ですか?それとも何か違う名前をつけましたか?
   鈴花だったり、小兎だったり。

3  愚問かとは思いますが、彼が好きですよね?
   それはもう、大好きですvv

4  愛してやまないですよね?
   はいvv

5  三度の飯と斎藤一、迷わず貴方が選ぶのはDOTCHI!?(笑)
   一ちゃんvv

6  ではそんな彼を好きになったきっかけを教えてください。
   笑った顔に落ちました。

7  斎藤さんの長所と思う所は?
   まっすぐなところ。

8  逆に短所は??
   唐突なところ。

9  第一印象はどうでしたか?
   う〜ん。

10 彼を落としたのは何番目?
   2番目。

11 ゲーム中、好きなイベント(またはシーン)を教えてください。
   竹やぶとか触れ合う手と手とか。

12 では貴女の好きなスチルは?
   同上。

13 一番印象に残ってるセリフをお願いします。
   「お前ももっと俺を信じてくれ」

14 乙女心のスチル(イベント)で、あのまま押し倒せよと思った?
   思わなかった。爆笑しててそんな場合じゃなかった(何

15 斎藤さんとベストコンビ男性キャラは誰だと思いますか?(CPではありません)
   勇ちゃんとか梅さんとか・・・?

16 では15で答えていただいたお相手に鈴花が告白されました。斎藤さんになりきって一言。
   「俺の想い人だ。手を出さないで貰おうか。」

17 逆に鈴花が15で答えていただいたお相手に告白しました。斎藤さんになりきって一言。
   「お前がそれで幸せなら、俺は見守ろう。」

18 斎藤さんが京の町を案内してくれるそうです。どこに連れて行ってもらう?(または連れて行く?)
   う〜ん、私は川岸でのんびりが良いなぁ。

19 もし、現代に斎藤さんが来てしまったらどんな仕事をしていると思いますか?
   思いつかないので警官で。

20 もしなれるなら貴方は斎藤さんの何になりたい?(恋人・妹・友人etc)
   恋人。

21 彼の褌の色は何色だと思いますか。
   煤i ̄口 ̄;え〜!スタンダードに白で。

22 何枚くらいもってると思いますか?
   まぁ、多すぎず少なすぎず。自分の使う分だけって感じでしょうか。
   無駄が無さそう。

23 突然ですが斎藤さん絡みでオススメCPについて好きなだけ語ってください。
   う〜ん・・・・。私は特にないですねぇ。

24 彼を動物で表すと???
   狼。
25 斎藤さんの声(CV:三木眞一郎)は好き?それとも他にイメージする方がいますか?
   好きです!!大好きです!!
26 うっかり、会津に行きたい!と考えた瞬間がある。
   えぇ。いつも。

27 ここだけの話。実は斎藤さんが一番贔屓ではなかったりする。
   いえ、一番です!

28 ところで、これを書いてる今は何月何日何時何分ですか?(笑) 
   9月7日18時29日でsy。

29 もう終わりも近いですが貴女はサイト持ちさんですか?お持ちでしたら宣伝お願いします。
   斎藤さん多めになるかと思いますが、夢小説を書いています。
   他にもイラストを描いていこうと思っています。よろしくお願いします。

30 お疲れ様でした。最後に一言お願い致します。
   ここまで読んでくださりありがとうございます!
 

斎藤一についてひたすら答える30の質問