周瑜から50の質問


周:私から50の質問だそうだ。

1. 周瑜:まず名前と由来もどうぞ。
     花城小兎 由来・・・・う〜ん、とくには。

2. 周瑜:生年月日は?
     198×年4月26日

3. 周瑜:ほう。ところで、どこで私を知った?
     ゲームですね。

4. 周瑜:他にはあるか?
     う〜ん、とくには。

5. 周瑜:では、どの私が一番好きだ。
     私は史実と無双が好き。

6. 周瑜:そうか。ところで演技と正史とで私が大分違うようだが。
     そうですよね。

7. 周瑜:おまえはどちらの私が本物だと思う。
     もちろん正史です。

8. 周瑜:ほう。諸葛亮は知っているか。臥竜などと呼ばれているらしいが。
     諸葛ちゃん?

9. 周瑜:どう思う。
     すごいね。本当にすごい人だと思う。

10. 周瑜:ふん。赤壁は私の手柄だろう。
      えぇ、もちろん!!

11. 周瑜:少し他の国の話をするか。魏で一番好きなのは?
      う〜ん・・・・声的にホウ徳。でも、司馬懿は面白いね。

12. 周瑜:では蜀は?
      趙雲様!諸葛ちゃん。

13. 周瑜:呉は・・・・・・、当然私か。
      当然、周瑜様ですvv愛してますからv

14. 周瑜:今更照れることもないだろう。
      ふふふ・・・。

15. 周瑜:私のことをどう思う?
      大好きですよ。あったかくてvv

16. 周瑜:私か? 好きだぞ
      うわぁい、ありがとうございますv

17. 周瑜:だから照れるな。
      あは

18. 周瑜:ところで音楽は好きか?
      はい♪

19. 周瑜:たとえばどんなものをよく聞く。
      けっこう色々。ロックとかうるさい系以外なら
      でも、バラード系は好きかな。

20. 周瑜:今度一緒に聞きにいくか。
      はい!絶対ですよv

21. 周瑜:男に二言はない。自分ではなにか演奏するのか?
      私は何も演奏出来ないです(汗

22. 周瑜:そうか。なにか私に演奏して欲しいものはあるか。
      周瑜様が弾いてくださるのなら何でもv

23. 周瑜:なぜ?
      周瑜様の奏でる音はとても優しいから。

24. 周瑜:覚えておこう。
      はい♪

25. 周瑜:半分だな。疲れたか?
      ううん。

26. 周瑜:休むか?
      大丈夫!

27. 周瑜:飼うなら犬だな。
      うんうん!

28. 周瑜:犬だな。
      犬がいい!(笑

29. 周瑜:どこか行きたいところはあるか?
      周瑜様とならどこへでも。でも、静かなところが良いかな。

30. 周瑜:なぜ?
      周瑜様、仕事がいつも忙しそうだから、ゆっくりして欲しいし
      私も静かなところが好きだから。

31. 周瑜:そうか。一緒に行くか。
      はい!      

32. 周瑜:この世界には新婚旅行というものがあると聞いたぞ。
      ありますねー。

33. 周瑜:なにか不満か?
      へ?

34. 周瑜:行くからな。
      ・・・・・・・・!?

35. 周瑜:白無垢とウェディングドレス。どちらが好きだ?
      ウェディングドレス。

36. 周瑜:いや。採寸は・・・・・・、こんなものか。
      煤i ̄口 ̄; い、いつのまに!

37. 周瑜:ふっ。
      えぇ〜!?

38. 周瑜:細かいことは気にするな。
      ・・・あはは・・・・( ̄▽ ̄;;

39. 周瑜:知りたいか?
      え?

40. 周瑜:そのうち教えよう。
      えぇ??

41. 周瑜:話は変わるが、赤壁の岩にあるあの字を知っているか?
      はい。

42. 周瑜:誰が描いたと思う?
      知らないです。誰ですか?

43. 周瑜:それは・・・・・・、秘密だ。
      秘密なの・・?(笑
       
44. 周瑜:その近くに私の像があるな。
      そうですね。

45. 周瑜:あれをどう思う?
      う〜ん、見たことないから。

46. 周瑜:似てないぞ。
      あはは、石像なんてそんなものだよね。

47. 周瑜:さて、そろそろ終わりだな。
      うん。

48. 周瑜:なにか言っておきたいことはあるか?
      ずっと、一緒に居てくださいv

49. 周瑜:他にはないな?
      はい、それだけで充分。

50. 周瑜:では新婚旅行に行くか。
      煤i ̄口 ̄; えぇ!?

提供はサイト様

水中仙人